2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

14.あっという間に

あっという間に8月が終わってしまうー。休みになったらゆっくりしようと思っていたのに うーん。 朝は旦那さんが悲しい顔するから一緒に起きて、 ぐだぐだして、 保活したり、なんだりすると、 もう夕方! なぞ! お昼寝できると思ってたし、 ゆっくりまった…

13.ベビー用品購入品

服とか、下着とか、 買わないといけないものは沢山あるけども、 なぜか大物から買ってしまいました(・∀・) 産前産後、身動きが取れない中、旦那さんだけに頼むのはなかなか。 迷惑かけるってのが半分と、 心配だなーってのが半分。うそ、3:7くらいかも チャ…

12.ポイ活

さて、暇になりました。 有給消化に入りました。 暇。ひま。ひーまー! 基本ぐーたらしてるので、 暇すぎる。 なので、会社の人に休みに入る前に教えてもらいました。 『 ポ イ 活 』 ただ、いろんなカード登録したり、 なんやかんやは難しい。(面倒くさい…

11.29w マタニティフォト

こんな大きなお腹!2度とないかもしれない!というのとこんな時じゃないとなかなか家族写真撮れない! (撮る口実がない)できれば継続的に家族写真が撮りたい私。 が混ざり合って マタニティフォト。撮ってきました(。•̀ᴗ-)✧。 旦那さんも快く?OKしてくれて…