11.29w マタニティフォト

こんな大きなお腹!2度とないかもしれない!

というのと

こんな時じゃないとなかなか家族写真撮れない!
(撮る口実がない)

できれば継続的に家族写真が撮りたい私。


が混ざり合って


マタニティフォト。撮ってきました(。•̀ᴗ-)✧。



旦那さんも快く?OKしてくれて、
いざ、ネットで検索。




データたくさんくれたり、
ヘアセットしてくれたり、
いろんな小物があったり、


マタニティフォト 地域


で検索すると
かなーり、たくさん出てくるけど、


なるべくお金はかけたくない!


候補に残ったのは
①友人おすすめの写真屋さん

マタニティフォトサービスで500円

ナチュラルで可愛い感じ

A4くらいのでかい写真をくれる


スタジオアリス

1枚なら完全に無料!

いろんな雰囲気で撮ってくれて

写真立てに入れてくれる




もちろん、完全無料のスタジオアリスへ!



4背景くらいで各5枚くらい撮ってくれて
チャンピオンの1枚を印刷してくれるようです



ネットには心を鬼にしていかないと、
流されて買ってしまう!と書いてあったけど
まーったくそんなことない!


押し売りも何もなく
爽やかーな対応でした


もともと、ある程度のポーズ決めていったのが良かったのかな?

結局4背景撮ってもらっても
それが一番気に入ったし(*´ω`*)



まあ、タダより高いものはないと言われるように
その後散財するんですけど
それはまた次回。