15.氷食症


最近、暑さも落ち着いてきたのに
水飲むついでに氷をボリボリ貪り食っていた私。
氷食症かな?貧血かな?とふざけて冗談半分で話していたら。





昨日の健診で、貧血!と
診断されました。


さか本当に氷食症と貧血リンクしているなんて!


教科書通りで驚くしかない!笑





昨日処方箋もらって
家の近くの薬局でお薬もらって、
今日から飲むよー!


お医者さんから水をもっと飲むように!とも言われてので
それも気をつけよう!

と思っていたのに
昨日の夜から朝まで12時間
ゴロゴロしたりして
なにも飲まず食わず。


ごめんよ、ベビー。


水筒持ち歩いて
ちょくちょく飲むから許してー