19.保育園に通い始めました


間隔の開き方の素晴らしさといったら…(´ . .̫ . `)


まあ、いいんです。
時々気が向いたら書くんです。


目標は100回書くこと!
期限は無期限!


なので





タイトルの通り、
保育園に通い始めましたー✨


正直、保育園に受かると思ってなかった…😨
いや、まじで。

落ちちゃったーテヘヘー
って延長する気満々だったのです。

なのに、なのに、
激戦と言われる地区で見事に入園を勝ち取ってしまいましたー\(^o^)/


子は引き渡すときはいつも寝ぼけてて、
わりかしスッと渡せるけど
お迎えに行くといつも号泣(もしくは涙の跡がたくさん)

ちょっとかわいそうかなー
とは思うものの、
私の方は
離れている1時間でいつもはできないところを掃除してみたり、
ちょっと遠くのパン屋に買いに行ったり
充実している様子…笑


ただ、寂しい😭


まだ子離れできてません。


慣らし保育にはやく私が慣れないと…