22. あっという間に


また、あっという間に時間が過ぎてる。

記憶障害なんじゃないかと時々不安になる。

何をしたでもない日々の蓄積が
私を形成しているようだけど、
ほんとーに何もしてないのが
ただただ不安。


7月になり、
保育園が再開です。

保育園でクラスター発生するかな?
旦那が会社でもらってくるかな?
はたまた私が電車でもらってくるかも。



コロナの悩みは尽きないけれど、
お金を稼がにゃーならん。


育休中、
何度となく、


あー、働かなくていい方法ないかなー


って、思ったけども
 
 

ないのです。
現状。



月末には復帰。

ひゃー、おそろしい。

働けない!って思ったら、
早めに二人目の妊活か?


ただ、こればっかりはすぐ出来るとも限らないし…