05. 毎日がうまく回り出す1日1収納の法則

私の苦手なこと。
お掃除とお料理。



産休に入ったら断捨離しないとなー。
と思いつつ、
もう産休目前。


まずはお片付けの方法を。


と思って読んだこの本。

f:id:workmamaph:20190723204218j:plain

「毎日がうまく回り出す1日1収納」
西口理恵子著




普通のお片付けの本だったけど


分ける→捨てる→収納する

の3ステップと

あなたの適量はあなた自身によるものが大きいから
必要だったらその量が適量!


って言ってもらえたのがHAPPY!


(それが片付かない原因でもある笑)




靴箱とか写真とか、洋服とかちょっと真面目に
片付けよう。


いらないものはメルカリに!





メルカリちまちま売ってやっと売上¥8000。



どうやったらたくさん売れるのかなー┐( ∵ )┌